So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして★まずは挨拶から^^ [日記]

otoha.jpg

はじめまして 乙葉です[かわいい]

今まで 画像をUPしてたサイトが11月でなくなってしまうので、早めの引越しをしようと思って こちらに来ました[ぴかぴか(新しい)]

何人かの方のブログを 少し見せてもらったんですが みなさんすごく素敵な写真の作品[exclamation×2]

乙葉は 素材屋さんからお借りした画像やお友達が撮影した画像をお借りして 言葉を入れて遊ぶのが趣味なんですが、さっそく素材にお借りしたい作品がいっぱいです[黒ハート]

最近は自分でも少しだけ素材になるようなものを撮ってるんですが なんと言っても携帯だし、写真の基本みたいなものを全然知らないので ダメですね(笑

もっと勉強して素敵な写真が撮れるようになったら 自分で素材を作れるのにな~と思う今日この頃です[るんるん]

まずは過去の作品(そんな大げさなものではないけどwwww)から順番にUPしていきます^^

あっw もうひとつの趣味のデッサンもUPしてみようかな[るんるん]


nice!(3)  コメント(3) 

プレゼント★PF画像 [日記]

for@yume.jpg
プレゼント[かわいい]for yumeちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@らいらちゃん.jpg
プレゼント[かわいい]for らいらちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@kira.jpeg
プレゼント[かわいい]for kiraちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@shirochan.jpeg
プレゼント[かわいい]for しろちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@fumi.jpeg
プレゼント[かわいい]for フミちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
hana.jpeg
プレゼント[かわいい]for 華ちゃん
(画像は華ちゃんが撮影したものです)
yuuchan.jpg
 プレゼント[かわいい]for yuuちゃん
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@gacho.jpeg
プレゼント[かわいい]for ガチョ
 (画像はガチョが撮影したものです)
for@gacho.jpg
 プレゼント[かわいい]for ガチョ
(画像は乙葉作)
MaK's gray.jpeg
プレゼント[かわいい]for マック
(画像はマックが撮影したものです)
for@mak2.jpeg
プレゼント[かわいい]for マック
(画像は素材屋さんからお借りしました)
for@iri.jpeg
プレゼント[かわいい]for いりちゃん
(画像が素材屋さんからお借りしたものと いりちゃんが作った絵をお借りしました)
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。
乙葉がお友達に作ったPF画像です。
もっとたくさんあったんだけど、プレゼントって保存しないですぐに削除しちゃってたので これしかないんです(苦笑
これからは ちゃんと保存しておこうっと♪
こういうのも素敵な思い出になるから^^
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。

nice!(5)  コメント(7) 

【日記】プレゼント♪ [日記]

お皿@プレゼントby副院長.jpg
土曜日は職場の飲み会でした[バー][ビール][レストラン][手(チョキ)]
ビンゴ大会の景品で この陶器のお皿を頂きました~[るんるん]
これは勤務先の副院長先生の手作りでスタッフ全員にプレゼントして頂いた物なんです^^
ひとつずつ全部形も大きさも違っていたんですが ビンゴになった順番で好きなお皿をいただけたんです♪
こういう趣味って素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
手作りのお皿や花器なんて 素敵~♪
写真の撮り方 下手ですごめんなさいwww
いつもの携帯で撮ってますwwwww
今日は普通の日記ということで^^;

タグ:写真 陶器 お皿
nice!(23)  コメント(19) 

【夕焼け雲】sunset clouds [日記]

67-2 sunset clouds.jpg
久しぶりにこんな綺麗な空を見ました^^
近くを歩いてる人たちも「ワーキレイ♪」と言いながら お仕事を終えて帰ってる姿がありました♪
でも 携帯で撮ったし 写真を上手に撮るテクニックもなく、センスもなく(笑
画像で見るより絶対に生で見るほうがキレイだったんです~[黒ハート]

67-1 rainbow.jpg
久しぶりに虹を見ました[るんるん]
マンションの部屋の中からベランダを見ると綺麗な青空とピンクの雲、 
そして雨雲がどこかへ流れていく感じの空でした[ぴかぴか(新しい)]
虹に気がついたのが少し遅かったみたいで、虹の写真を3枚撮る間にあっというまに消えちゃったの~~[もうやだ~(悲しい顔)]
67-3 superman.jpg
3枚目はちょっとネタっぽいんですが(笑
「アレ?? スーパーマン??」
ほら!スーパ-マンに見えませんか??(笑

nice!(37)  コメント(32) 

【日記】LUNCH [日記]

73-2 lunch2009.jpg
LUNCHバイキング[喫茶店][レストラン][カバン]with 子供たちw
今年の夏休みは娘の希望で韓国旅行に行くことになりました^^
パスポートの期限が切れてたので みんな新しく作りなおしてきました♪
主人のは 仕事で使うので更新せず 古いタイプのままww
その帰りに 3人でランチバイキングでお昼にしたんだけど
娘は基本的にあまり食べず・・・
息子も育ち盛りなのにダイエット中とかで期待してたより全然食べず・・・
なので 元取るために 乙葉が頑張ってきました!(爆
「ママ まだ食べるん?」「スゲーwwww」
と言われながら 食べましたよ~~(笑
もう!全然ダイエットできないわ!(笑
lunch2009.7.jpg
LUNCHバイキング[喫茶店][レストラン][カバン]with お友達w
今週は お外でLUNCHが続きました^^
お友達が8月から 仕事復帰ということで またなかなか会えなくなるので
ランチしてきました♪
ってことで 今回はランチ日記になったんだけど
 さぁ!!!!来週からダイエット頑張ろうっとwww

nice!(28)  コメント(17) 

【ご挨拶】暑中お見舞い申し上げます♪ [日記]

書中見舞い用.jpg




職場でなった ゴーヤちゃんたち[るんるん]

大きさは 大きくて10センチぐらいの可愛い子たち (。-_-。)ポッ

食べちゃうぞ[黒ハート]って気分になって。。。。。。(笑

その子たちを先日 少し持ってかえってお料理をしようとしたんだけど・・・・

ゴーヤって昔から苦手だったことを思い出して( ̄▽ ̄;)あはは・・

どうやってお料理したら苦味がなくなって美味しいかなって お友達からレシピを聞いたり・・・

調べてるうちに・・

どんどんゴーヤちゃんたちの顔色が変わり・・・

 Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 黄疸の症状!!!!!

 そのうち パッカリと割れてしまい・・・・

(-∧-)合掌・・・

 ごめんね・・・可愛いゴーヤちゃんたち・・・

乙葉が早くお料理してあげなかったばっかりに・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってことで 元気だった時のゴーヤちゃんたちの写真で暑中お見舞いのカードを作ってみました

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャハ♪


nice!(47)  コメント(34) 

【日記】娘の手料理 [日記]

dinner.jpg
今夜は 高2の娘が夕食のおかずを全部作ってくれました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
この3品とあとお味噌汁を写真に撮るの忘れてたぁ!
てんぷらの山積みに盛ってるあたり 大胆な娘の性格がよく出てるんです(笑
トマトのつまみ食いも 娘(笑
かなり ヤンチャな娘で毎日ハラハラドキドキ 心痛で悩まされてますが
私が仕事の日とか気が向いた時はこうやってご飯を作ってくれるので助かります[るんるん]
この写真は娘が携帯で撮ったんですが 早速彼氏に送ってました(笑
味はとっても美味しかったです~~♪
[ひらめき]あwこのお料理と写真は 中2の息子の夏休みの課題に使われると思います(爆
夏休み中に6品のお料理を作るという課題www多すぎ~~♪
私でも嫌だ~~♪
なので この3品を使っちゃえwwwってことですw

nice!(45)  コメント(36) 

【日記】た~らこ~♪た~らこ~♪ [日記]

tarakotoru.jpg
中2の息子が・・・
私がお友達と楽しくスカイプしてると隣の部屋から
「ママー!ママー!苦しい~~!」と呼ぶ声が!
行ってみると。。。
 パパのお布団にグルグルにくるまって遊んでた(笑
私「ばっかじゃないの!?」と言ってはみるものの
なんか可愛い(笑
「たらこキューピーみたい~~♪」ってことで ちょっと画像で遊んでみました(笑
注)このプレーヤーは再生できません(笑

nice!(42)  コメント(31) 

【日記】夏から秋にバトンタッチ [日記]

2009summer thanks&byebye.jpg
夏の終わりを感じつつ 秋が顔をのぞかせる
お盆に主人の実家に行った。
旦那の実家はとてもとても田舎で 
たくさんの自然に囲まれてる。
山の中から いのししが ガサガサ動いてる音が聞こえたり
野生のニホンザルが現れたり(まだ見たことないけどw)
日本海を前に 後ろには山♪
夜空を見ると隙間のないくらいの星
あまりの近くに星を感じ 怖いぐらい。
ここで さっそく秋をみつけてきました。
栗と柿の実♪
そろそろ自然も秋のお化粧だね^^
乙葉は19日まで家族で韓国旅行に行ってきます(≧∇≦)ノ

タグ:写真
nice!(45)  コメント(21) 

【日記】韓国旅行♪ [日記]

ただいまーーー♪
16日~19日まで家族で韓国に行ってきました[飛行機]
kan1.jpg
この2つの液体は ワインとお米から出来ている食器洗剤だそうです♪
ちょっと変わってたので買ってきました♪
kan2.jpg
LOTTE HOTEL~[ホテル]
まぁまぁ綺麗でした^^
kan3.jpg
kan4.jpg
日本でもTVでドラマが放送された「チャングム?」の撮影場所です(笑
ツアーのスケジュールに組まれてたので行ってきましたが、乙葉はそのドラマを見たことがなかったので なんとなくピンと来なかったけど 衣装とか着せてもらって ちょっと楽しかったです(笑
衣装を着てるのは子供たちです(笑
kan5.jpg
kan6.jpg
漢方薬の市場
kan7.jpg
kan8.jpg
世界で4位の高さという<ソウフタワー>にも登ってきました~♪
夜景がとても綺麗だったけど 携帯だったので全然綺麗に撮れませんでした(・∀・)アヒャ!!
kan9.jpg
えっと いっぱい食べてちゃんと太ってきました!(爆
それから 韓国では買い物のときに値切ったら安くしてもらえると聞いてたので
頑張ってみたんだけど、あれは若くて可愛い子じゃないとダメだってことがわかりました!(笑
でも家族でとてもステキな思い出が出来ました~❤
あw旦那の写真が1枚も編集されてなかった(・∀・)アヒャ!!

タグ:日記 韓国
nice!(49)  コメント(28) 

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。