So-net無料ブログ作成
ポエムピクチャー ブログトップ
前の10件 | -

ポエムピクチャー☆お願い・・・途中で消えないで 他 [ポエムピクチャー]

お願い 途中で消えないで.jpg
 [かわいい]画像は素材屋さんからお借りしました。
ボクはここにいるんだ.jpg
[かわいい]画像は素材屋さんからお借りしました。
どんなに小さな世界でも.jpg
[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。
このトンネルを抜けたらキミに会える.jpg
[かわいい]画像はお友達の地球ちゃんからお借りしました。
怒らないでここにいさせて.jpg
[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。
ボクはこの場所が好きなんだもん.jpg
[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。
そっちに行ってみようかな.jpg
[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。
せめて夢の中に出てきて.jpg
[かわいい]画像は息子撮影
みじめな自分がいる.jpg
[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。
涙が止まらない.jpg
10[かわいい]画像はお友達のHALからお借りしました。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆綺麗すぎて 涙がでるよ 他 [ポエムピクチャー]

綺麗すぎて 涙がでるよ.jpg
11[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達のHALからお借りしました。
もうだめ.jpg
12[ぴかぴか(新しい)]この画像は素材屋さんからお借りしました。
あなたの名前をおしてみる.jpg
13[ぴかぴか(新しい)]この画像は素材屋さんからお借りしました。
キミはあの夕日をみながら.jpg
14[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達の地球ちゃんからお借りしました。
思いきり泣いていい.jpg
15[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達の地球ちゃんからお借りしました。
時間よ止まって.jpg
16[ぴかぴか(新しい)]この画像は素材屋さんからお借りしました。
ずっとこうしていたい.jpg
17[ぴかぴか(新しい)]この画像は素材屋さんからお借りしました。
神様は許してくれなかった.jpg
18[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達のHALからお借りしました。
癒しの人.jpg

1[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達のHALからお借りしました。

この雲の上を歩いてみたい.jpg
2[ぴかぴか(新しい)]この画像は素材屋さんからお借りしました。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆アタチともあしょんでぇ 他 [ポエムピクチャー]

アタチともあしょんで.jpg
21[かわいい]この画像は素材屋さんからお借りしました。
気がついたらあなたの名前を書いてた.jpg
22[かわいい]この画像は素材屋さんからお借りしました。
神様にみつからないように.jpg
23[かわいい]この画像はお友達のHALからお借りしました。
大好きだから離れてあげる.jpg
24[かわいい]このがぞうはお友達のHALからお借りしました。
いつまでも聞けるよね この曲を.jpg
25[かわいい]この画像は素材屋さんからお借りしました。
やわらかい光に包まれて.jpg
26[かわいい]この画像はお友達のガチョからお借りしました。
あなたにそっとよりかかる.jpg
27[かわいい]この画像はお友達のガチョからお借りしました。
キミト デアエテ ヨカッタ.jpg
28[かわいい]この画像はお友達のガチョからお借りしました。
キミとの思い出は・・・.jpg
29[かわいい]この画像はお友達のガチョからお借りしました。
だからずっとそばにいてね.jpg
30[かわいい]この画像はお友達のガチョからお借りしました。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆いつもキミを想って書き綴った 他 [ポエムピクチャー]

いつもキミを想って書き綴った.jpg
31[黒ハート]この画像は乙葉撮影です。
2人だけの秘密の会話.jpg
32[黒ハート]この画像は素材屋さんからお借りしました。
君の声依存症.jpg
33[黒ハート]この画像は乙葉の息子撮影です。
キミとの時間がもうすぐ終わる.jpg
34[黒ハート]この画像は素材屋さんからお借りしました。
キミに会える.jpg
35[黒ハート]この画像は乙葉撮影です。
こんなに近くに感じるのに.jpg
36[黒ハート]この画像は乙葉撮影です。
「愛してる」と伝えることがとても心地よくて.jpg
37[黒ハート]この画像は素材屋さんからお借りしました。
うさぎはね寂しいと死んじゃうんだって.jpg
38[黒ハート]この画像は素材屋さんからお借りしました。
I LOVE YOU.jpg
 39[黒ハート]この画像は乙葉が描いたものです。
こころが「ほわっ」ってなった.jpg
40[黒ハート]この画像はお友達のはなトンからお借りしました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆でもキミを愛してる [ポエムピクチャー]

いけないことだとわかってる.jpg
41[ぴかぴか(新しい)]この画像は乙葉撮影です。
TEA TIME~私の小さな贅沢.jpg
42[ぴかぴか(新しい)]この画像はお友達のkiraちゃんからお借りしました。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆だいじょうぶ [ポエムピクチャー]

だいじょうぶ ぼくがずっとだきしめててあげるから.jpg

43[かわいい]画像は乙葉撮影です。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆結婚指輪~誓~ [ポエムピクチャー]

結婚指輪~誓~.jpg
44[かわいい]この画像は素材屋さんからお借りしたものです。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆あなたの声 [ポエムピクチャー]

あなたの声.jpg
45[かわいい]画像は乙葉撮影(my PC)です。
画像をクリックしたら もう少し大きくなって 文章が読みやすくなります[手(チョキ)]

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆もう充電切れ・・・ [ポエムピクチャー]

46.jpg
46[かわいい]画像はお友達のHAL爺からお借りしました。
注) HAL爺は このサイトにいらっしゃる HALさんとは別の方です^^

nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

ポエムピクチャー☆言葉以上の言葉 [ポエムピクチャー]

47.jpg
 47[ぴかぴか(新しい)]画像は乙葉撮影です。

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ポエムピクチャー ブログトップ

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。