So-net無料ブログ作成
検索選択

デッサン(下手です)涙 [絵]

1 key.jpg
[かわいい]key
2 perfume.jpg
3 pen.jpg
[かわいい]pen
4 らくがきちょう.jpg
[かわいい]落書きちょう
5 yamato.jpg
[かわいい]お友達のyamato
6 yamato&son.jpg
[かわいい]お友達のyamatoと息子ちゃん
7 eiji.jpg
[かわいい]お友達のエイジ
8 miyuchan.jpg
[かわいい]お友達のmiyuちゃん
9 sasuke.jpg
[かわいい]お友達のサスケ
10 nasukachan.jpg
10[かわいい]お友達のナスカちゃん
自己流でデッサンを始めたころの作品です。
下手ですね(笑

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

デッサン(まだ下手ですw) [絵]

11 trapnest.jpg
11[かわいい]お友達のトラネス
12 trapnest.jpg
12[かわいい]お友達のトラネス2
13 otoha.jpg
13[かわいい]乙葉
14 oryochan&daughter.jpg
14[かわいい]お友達のおりょうちゃんと娘ちゃん
15 yutaro.jpg
15[かわいい]お友達のユタロさん
16 shirochan.jpg
16[かわいい]お友達のしろちゃん
17 kirachan.jpg
17[かわいい]お友達のkiraちゃん
18 irichan.jpg
18[かわいい]お友達のいりちゃん
19 jiro&daughter.jpg
19[かわいい]お友達の地球ちゃんと娘ちゃん
20 koharuchan&son.jpg
20[かわいい]お友達のこはるちゃんと息子ちゃん
少しは上達してるでしょうか?(笑
あ~もっと上手になりたいですw

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

デッサン(少しは上達したでしょうかw) [絵]

21 Pchan.jpg
21[かわいい]お友達のPちゃんです
22 fumichan.jpg
22[かわいい]お友達のフミちゃんです
23 HAL.jpg
23[かわいい]お友達のHALです
24 yumechan.jpg
24[かわいい]お友達のyumeちゃんです
25 gatyo.jpg
25[かわいい]お友達のガチョです
26 yuuchan.jpg
26[かわいい]お友達のyuuちゃんです

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

趣味【デッサン】こんな感じ☆ [絵]

dessan@friends.jpg
27[アート]趣味【デッサン】
乙葉の趣味のひとつ。
7~8年前に鉛筆画を自己流で初めたんですが、
最初はHBの鉛筆1本で、身の回りにあるものだけ描いてました。
人物画は 子供のころから苦手で描こうとも思ってなかったの(笑
3~4年前のある日、ネットのお友達の一人を何となく描いてみたくて、サングラスをした画像を送ってもらい、描いたのがきっかけで、今ではネットのお友達の顔を描かせていただくようになりました^^
あ、なぜサングラスをかけてたのかというと、目が描けなかったからです(笑
それでも1~2年前まではHBと2Bの二本の鉛筆だけwww
 デッサンの知識はほとんどなく、どんな鉛筆を使えばいいのか知らなかったんです。(・∀・)アヒャ!!
1年ぐらい前になんとなく 4Bと6Bの鉛筆を追加(笑
今までより ちょっとだけ「絵の影」に深みが出てきたようなww
www
そして最近またデッサンを始めたんですが、昨日 文房具屋さんでデッサン用の鉛筆を発見www
ハイ♪衝動買いですw
10Bから10Hの20本 プラス HBとFの22本セットを買っちゃいました(笑
無駄にならないように、これからまた鉛筆画の方もちょっとずつ描いてUPしたいと思います❤
過去の作品は
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ここにあるので もしよかったら覗いてみてください(笑
決してうまくないです( ̄▽ ̄;)あはは・・

nice!(32)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

【デッサン】似顔絵 [絵]

Pchan.jpg
28[ぴかぴか(新しい)]お友達のPちゃん
久しぶりに描いたので なんとなく感覚がわからなかった^^;
本当はもっともっとイケメンクンですwwww
続けて もう一人描いてきま~~す(笑
3~4年前かな? 前にも1度Pちゃんを描かせてもらったことがあったのですが、最近ググっと大人の魅力が出てきたので、もう一度描かせてほしいとお願いしたんですwwww
昔のPちゃんは過去ブログ(6月8日)にありますw
もしよければ 見比べてみてください(笑
pcnanw.jpg

nice!(34)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

お絵かき☆ポケモン&アンパンマン [絵]

おえかき.jpg
お絵かき[手(チョキ)]ポケモン(5歳の男の子が描きました)

おえかき2.jpg
お絵かき[手(チョキ)]アンパンマン&ポケモン(乙葉作w)

今日は病児保育所でお仕事♪
急性腸炎で保育園をお休みした5歳の男の子を預かりました♪
お絵かきをするのが好きというので、一緒に描いて遊びました[るんるん]
なんか 私の方が楽しんで描いてたような(笑
全然 描き足らずに仕事の帰りに<大人のぬりえ>というものを初めて ダイソーで3冊も買ってきました(爆
↓ ↓ ↓
ぬりえ.jpg
 暇なときに塗って きっとブログにUPすると思います(笑

nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

【デッサン】似顔絵 [絵]

kazuhime.jpg
29[ぴかぴか(新しい)]お友達のかず姫です。
ロックバンドのヴォーカルをやってる方です♪

タグ: デッサン
nice!(23)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

【デッサン】お友達♪ [絵]

60
30[かわいい]お友達のダガちゃんです。
某サイトのお友達です。
男性なのに女の子みたいに綺麗な顔だちなんです♪
でもでも私の絵がまだ未熟なので それを伝えられない(涙)

nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

芸術★個性 [絵]

anpanman1.jpg
anpanman2.jpg
仕事で預かってる子供たちの中に 
とても個性的な塗り絵をする男の子がいるんです。
最初に見たとき すごいびっくりしましたぁ
しかも 彼は3歳[exclamation]
♬: ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺
ここ1~2ヶ月 仕事が今までの3倍ぐらい忙しくなって ブログ用のネタを
作ることが出来ない乙葉です[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

【鉛筆画】お友達♪ [絵]

onikorochan4.jpg
30[かわいい]お友達のおにころちゃん
どのくらいぶりでしょうかー 絵を描くのは
(。-_-。)
このお友達の絵も8ヶ月ぐらい前から描き始めたんだけど
久しぶりだったせいか なかなか気に入るように描けなくて
途中で半年以上放置してたんです(笑
で、やっとまた描くテンションになってきたので途中から書き始めて
やっと完成しました^^
でも 自己流だし まだ納得はいかないところもいっぱいあるんだけど
今の私は これ以上描けませんーーー(笑
近所に絵の教室があったら 本気で習いに行きたい乙葉なのでしたぁ^^
しかし 暑いですね~~汗
みなさん 体調には気をつけてくださいね^^

nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。