So-net無料ブログ作成

お久しぶりです! 近況です^^ [趣味]

みなさま 1年ぶりです[るんるん]

お元気ですか?^^

リアルが大変バタバタしてまして ブログ更新がおろそかになってしまってました^^;

ということで この1年間をざっと報告です(笑)

まずは

◆パステル画教室

パステル画 フルーツ.jpg
2014.11 デッサン積木.JPG
パステル画 クリスマス.jpg
パステル画 ガーベラ.jpg
通い始めて1年。少しは上手になったかな~(笑



◆クラフト雑貨
ブログ用.jpg
収納box@みずせん.jpg
お友達の娘ちゃんたちの夏休み制作のお手伝い
小物入れ&ゴミ箱
雑貨 クラフト小物入れ&ごみ箱作り♪.jpg



◆壁面飾り
壁面飾り2015 春.jpg
壁面飾り2015 夏.jpg



◆手作り
2014年用
ステンドグラス 2014 クリスマスオブジェ.jpg
2015年用しめ縄飾り
2015年用 しめ縄飾り.jpg
こんな感じの1年でした(笑)

次回はいつお会いできるか!

出来るだけ 更新していこうと いつも思っているのですが(笑)

見ていただいたみなさま ありがとうございました^^

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。