So-net無料ブログ作成

近況です♪ [壁面構成・手作り]

またまた ご無沙汰しております。

なんだか 趣味が本業より忙しくなってしまい 毎日雑貨作りで指が腱鞘炎になっている乙葉です(≧∇≦)わははは

何をしているかと言うと 夏にクラフトのかごバッグを作成していたのですが それが思いもよらずすごい人気になってしまい

2か月で60個以上作っていたのです( ̄▽ ̄;)あはは・・

夏は終わり 少しゆっくり出来ると思いきや!

お友達から 殺虫剤や消臭スプレー缶を隠したいので可愛いケースは出来ないか?ということで ひとつ作ってみたら

なんと それが また 注文がどんどん来てまして(>▽<;; アセアセ

3週間ぐらいで30個以上作っております ( ̄▽ ̄;)あはは・・

それは どんなものかと言いますと。。。

10309655_516944251774279_7499350935831136958_n.jpg
10609454_516944285107609_5071561304454655686_n.jpg
こんな感じのものなのですw
私のお気に入りの雑貨屋さんや美容院のおトイレにも置いて頂きました^^
スプレー缶ケース.jpg
嬉しいことです[黒ハート]
しかし、、、私の冬の楽しみの編み物をする時間がなくなってしまいました  (T▽T)アハハ
それでもなんとか 自分の時間を作って 手作り教室でステンドグラスのオーナメントを作ったり 絵の教室でも頑張っていますよぉ[黒ハート]
それがこれ
10414400_507237959411575_858440210951900734_n.jpg
10647220_520810848054286_7940305146200554631_n.jpg
そして 秋晴れの気持ちのいい日 本業のお仕事がお休みになった日に 海やコスモスの写真も撮ってきました
10626475_526505547484816_1390572514810182849_n.jpg
10380914_526505597484811_5552389582741942034_n.jpg
10711065_526505644151473_7889685470314684067_n.jpg
コスモスももう終わり 次は 紅葉を撮りにいけたらいいな♪ と思う今日この頃です^^
さてと! これからまたご注文をいただいているのを作ってきます!
忙しいことはいいことだ(笑
ちゃんちゃん[黒ハート]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

assimane

コスモスももう終わりですね。
コスモス畑、良い場所だな~。
by assimane (2014-10-31 22:23) 

sato♪

今日は誰かの誕生日日だったハズだが・・・

(-_-;ウーン思い出せない。

まあ、結構お年を召した方の誕生日だから、本人も嬉しくないだろう・・・・w


by sato♪ (2014-11-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。