So-net無料ブログ作成

近況です♪ [趣味]

みなさん 本当にご無沙汰しておりますです^^

梅雨も明け 本格的な夏がやってきましたが 体調は大丈夫ですか?

私は 夏バテもせず毎日元気に過ごしていますよー[黒ハート]

最近の私は手作り教室や 絵の教室で気分をリフレッシュしています♪

今月の作品では ステンドグラスで かたつむりを作りましたよー^^

2回目のステンドグラス教室でしたが めっちゃ可愛いのが出来て 大満足です^^

それが こちら

ブログ用 ステンドグラス.jpg
それから 4月から始めた パステル絵画教室では
今回 海の絵を描きました[黒ハート]
先生の丁寧な指導のおかげで 素人の私でも 
それなりに描けちゃいました(笑
ブログパステル@海.JPG
そして そして 趣味のエコクラフトでかごバッグを作っていたら
先輩がやっている雑貨屋さんに 置いて頂けるようになり
それが とても好評をいただいて 1か月間で 20個以上売れました[黒ハート]
今も まだオーダーが10個以上あり 忙しくしてます^^
指が腱鞘炎になって 少し痛いけど 嬉しい痛みです(笑
そのかごバッグはこちらです^^
ブログ用.jpg

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

assimane

ステンドグラスのかたつむり、本当に素敵ですね。
by assimane (2014-07-30 21:42) 

ryuyokaonhachioj

久しぶりです~夏用の籠バック色々あって、綺麗ですよ~
乙葉さん、好きなのは、左の下で、黒とブルーがあるでしょ。
何時もの、ブルーが好きなんですよ。
毎日暑いけど、体調は如何ですか?夏バテしないようにね・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-01 11:38) 

さゆり

ステンドグラスのかたつむり・・・可愛いですね。
そしてとても上手ですよ~☆

難しい物でも作れそうですよ。今のチャレンジしてみてくださいね。
すてき!

籐のかご~これ又すごい20個以上も売れたなんて~
さすがですね。
by さゆり (2014-10-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。