So-net無料ブログ作成

春のリース&ブレスレット [壁面構成・手作り]

2014春リース.JPG
久しぶりに手作り教室に行って
春のリースを作ってきました♪
優しい色合いのリースにひつじさんが可愛い[黒ハート]
リビングが少し春になりました(笑
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
こちらは 先輩の雑貨屋さんに行って パワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。
パワーストーンブレス.jpg
左側は私の運気アップ用
右側は家族の運気アップ用です^^
私 手首が太いので(あ、全身太いんですがね(笑))
ブレスレットも大きいためストーンをたくさん使わないといけないのに 
先輩は普通サイズと同じ値段で作ってくれました(笑

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

さゆり

どれも素敵ですね。センスがいいからなんでもできますね。
春のリースはおうちに飾ってあるだけで幸せを感じますね~♡
by さゆり (2014-05-01 16:27) 

ryuyokaonhachioj

春のリースも素敵に出来上がってます~春の雰囲気が
でてます。
ブレスレットは左側がいいな~ブルーが、入ってるから・・・
もう手首に着けてるんでしょう~るんるん気分で・・・(*^-^*)
by ryuyokaonhachioj (2014-05-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。