So-net無料ブログ作成
検索選択

パステル画 グラデーション&小さい木 [絵]

グラデーション&木s.jpg
レッスン4では
これまで習った グラデーションと小さい木をコラボさせてみました^^
 色は自分で選びました(笑
  
グラデーションの色が変わる境目のところが自然に変わらず
線が残ってしまうのが まだ駄目ですね(笑
でも先生からは ギリ大丈夫って言われたのでヨシとしましょう(笑
今までははがきサイズだったのですが 次回からスケッチブックになるので緊張w
 ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

ryuyokaonhachioj

遅くなちゃったよ~ごめんね~
木の2本は、パステル画なのかな?素敵ですよ。
乙葉さん、レッスンを続けてるうちに、上達してくるね。
頑張って下さい・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-07 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。