So-net無料ブログ作成
検索選択

桜&夕陽 [日記]

今日は お休みだったので 午前中はいつもより念入りに掃除をして

午後から 暇になったのでお友達と誘って出かけようと思ったのですが

 なんとみんな都合が悪く 遊んでもらえなかったー(T□T) ダー!! (笑

なので 天気も良いし 桜も満開だったので 久しぶりにカメラを持って写真を撮りに行きました♪

2014.4.1桜 深坂の森.jpg
ついでに 夕陽も撮ってきました♪
飛行機雲&夕陽.jpg
IMG_1461.JPG
まだまだ 下手っぴですが
自分では なんとなく満足(笑

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

sky

夕日綺麗ですね。
山とさくらも雰囲気がいいですね。
by sky (2014-04-02 00:18) 

himanaoyaji

ご無沙汰です、生きてたんですね、良かった、ヨカッタ、(^_-)-----☆
夕陽が良い雰囲気ですね、乙葉さんと二人で太陽が隠れるまでゆっくりと見ていたいです、 ポッ ‼︎
by himanaoyaji (2014-04-02 03:11) 

川島

十分上手ですよ^^
お友達のカメラさんと良い時間過ごせましたね☆
by 川島 (2014-04-02 08:42) 

ryuyokaonhachioj

桜の花を、前景でバックに山が・・・良い感じですよ~
夕焼けは、2枚目素敵です~乙葉さん、上達したね・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-04-02 11:16) 

さゆり

写真どれもすてきですね。私は下手なので困っております。

ベランダから見える公園の桜、とても綺麗で、それだけで満足しています。
でもなんだか暖かいので家にいるのがもったいないですね。

by さゆり (2014-04-02 17:37) 

乙葉

☆skyさんへ♪
夕陽も桜も綺麗でした~^^
良い季節ですね♪


☆himanaoyajiさんへ♪
生きてますよー。
花粉症と毎日戦ってますが(笑


☆川島さんへ♪
あ!そうか♪ この日のお友達はカメラさんだったんだ(笑


☆ryuyokaonhachiojさんへ♪
上達してますか?
わぁ━━ヽ(○'ー'○)ノ━━ぃ!!


☆さゆりさんへ♪
そうなんですよ!
気候がいいと 家の中に1日いるのはもったいないですよね^^
めんどくさがりの私も 外に出たくなります(笑


by 乙葉 (2014-04-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。