So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぐフルコース [日記]

ふぐのフルコース食べてきた

お友達が同窓会のくじ引きで一人分の食事券(ただ)を当てたので もう一人分を2人で分けて 食べてきたました[黒ハート] すごく美味しかったよー♪

そうそう!個室に入ってお料理を待ってたら <ニューヨークタイムズ>の取材の人と女将さんが来て ふぐを食べてるところを取材できませんか?って聞かれた!Σ(≧▽≦ノノ

お友達と即答で 「無理ですーーー汗」って答えたよ! ニューヨークタイムズって言ったら アメリカの超有名な雑誌だよね?! 無理無理無理ーーーーーーー(爆

でもあとでちょっともったいなかったかな?とも思ったけどやっぱり無理だよね!(笑

で、美味しいふぐ料理がどんどん出てきて 本気でお腹が破裂しそうになるくらい食べて大満足♪

ふぐフルコース1.jpg
ふぐフルコース2.jpg
「吐きそうーーー」「 動けないーーー」 って言いながらお店を出て、車で15分のカラオケやさんへレッツGO♪

はい!苦しくて動けないーー!って少し前に言ってた2人なのに、歌い始めて15分もしないうちに ポテト&たこやきを注文していました(爆

もうこんな自分が嫌!(爆
カラオケ.jpg

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

assimane

うわ~、ふぐのフルコース!美味しそう♪
ふぐなんて、生まれてから1回しか食べたことがない。

by assimane (2014-01-19 14:42) 

ryuyokaonhachioj

今頃になって・・・明けましたおめでとうございます。
寒い日が続くので乙葉さん体調如何ですか?
今日は朝方に小雪が舞って、寒い風が吹いて寒かったです。

わァ~凄い、ふぐのフルコ―ス美味しそうで、写真見てるだけ
で満腹になりそう~これからも宜しくお願いします・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-19 16:23) 

乙葉

assimane さんへ 遅くなりましたが あけましておめでとうございます^^

私は山口県民なので ふぐはたまーーーに食べれますが フルコースは私も2回目です!
美味しかった^^



ryuyokaonhachiojさんへ あけましておめでとうございます!
私は風邪もひかず元気ですよー^^
ほんと寒いのでryuyokaonhachiojさんも風邪ひかないようにきをつけてくださいね^^

ふぐ美味しかったです!^^


by 乙葉 (2014-01-19 20:19) 

さゆり

ぶぐ料理おいしそうですね。フルコースですかぁ~
その後はカラオケ・・・・
女性はいくらでもたべれますね(私も・・・)
カラオケだと結構エネルギー使うかもしれませんね。
by さゆり (2014-01-22 15:35) 

さとし

もったいなーーーーい。
乙葉さんが載ってる雑誌、見たかったなぁ。
でも、日本じゃ売ってないですかね。
by さとし (2014-01-26 06:27) 

乙葉

☆さゆりさん

返事が遅くなりました!

ほんと どこに入るのかっていうぐらい いくらでも食べれますよね(笑



☆さとしさん

絶対いやです~~!(笑
はずかしい(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



by 乙葉 (2014-03-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。