So-net無料ブログ作成

クリスマスパーティ [日記]

2013.12クリスマスパーティ.jpg
?
2013.12.22クリスマスパーティ.jpg
?
昨日は 娘のお友達を招待して クリスマスパーティをしました^^

中学時代の仲良しさんたちで その中に私もすっかり入り込んで楽しませてもらいました[黒ハート]

お料理は 頑張って全部手作りましたよ!(笑 
...

プレゼント交換は 一人1000円分のものを買ってやったけど みんな21歳なのに めちゃ盛り上がって可愛かった(笑

さすがに 息子はこの中に入れず 部屋で食事してました(爆
可哀相にwwwwごめんねw 時どき顔を出してましたけどねw

来年は 全員が就職してるはずなので プレゼント交換は2000円分にしようね♪ って言ってました(笑

そのあとはカラオケへレッツGO♪

子供たちは アルコール飲み放題! 私はソフトドリンク飲み放題(笑
逆やろ!逆wwwww

そうそう カラオケ 私は97点で最高点だったのだ( ̄^ ̄) エッヘン!

(゚×゚*)プッ ちなみに 歌った曲は HYの366日?

他も94点 95点と 真理ちゃん 頑張りました(爆

「?おばちゃんすごーい」 って言われて ガチで喜ぶ私でした(笑
?

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

assimane

とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね。
by assimane (2013-12-23 13:51) 

himanaoyaji

若い人についていける、すばらしいです、
カラオケなんかに行ったら半分以上知らない歌ばっかりです、(>_<)
にしても97点は・・・、隠れて練習してたね、(^_-)---☆

なに!!、 マフラーが届かない、今年もサンタに見放された、(>_<)
by himanaoyaji (2013-12-24 09:11) 

今造ROWINGTEAM

クリスマスパーティ楽しそうですね♪
アットホームな会っていいですよねぇ♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-26 17:16) 

さゆり

素敵なクリスマスでしたね。若い人達とのパーティーは楽しいですよね。
全て手作りのお料理すごい~ですね。
皆さん喜んだでしょうね。 
なんといつても手作りは最高です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年もあと少しになりましたね、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by さゆり (2013-12-28 06:50) 

乙葉

assimaneさん 娘のお友達は小学生のころから知ってるので とっても楽しかったですよ~^^


himanaoyajiさん 歌はあんまり練習しないけど 好きな曲はよく鼻歌で歌ってますね(笑


今造さん 家でするホームパーティは のんびりできていいですね^^
時間も気にせず 疲れたら ゴロンと横になれるし(笑


さゆりさん 手作りといっても簡単なものばかりです(笑
日頃 冷凍とかレトルトを使っちゃうことが多いので 少しだけ頑張りました(笑


by 乙葉 (2013-12-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。