So-net無料ブログ作成
検索選択

手作りマフラー [壁面構成・手作り]

マフラー@旦那さんの.jpg
 
 
最近 編み物にはまり、旦那にマフラーを編んでみたwwwww
 
結構 あったかい♪
 
 
 
マフラー完成.jpg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

assimane

素敵な色のマフラーですね。
by assimane (2013-12-14 13:41) 

himanaoyaji

お~~、良い出来だ !! さすが、p(^-^)q
では送り先連絡しますね、 ””日本国、himanaoyaji ”” ですよ。
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-12-15 06:29) 

Loby

Oh、これはステキなクリスマス・プレゼントですね♪

by Loby (2013-12-17 06:51) 

sky

手編みなのに
あまりモコモコしてなくって
綺麗に目がそろってて
いいですね。
by sky (2013-12-23 07:59) 

乙葉

assimaneさん ありがとうございます^^
本当はセーターにしたかったんだけど 毛糸が足りなさそうだったから マフラーにしたんです♪


himanaoyajiさんへ ありがとうーーー♪
たぶん himanaoyajiさんのところには 届かないと思います~(笑



Lobyさん 二重になってるので 暖かいと言って旦那さんも喜んでます(笑



skyさん 細い毛糸で編んでるので もこもこしないんです❤
自分のも編もうかどうしようか迷いちゅうwwww

細い毛糸なんで 結構時間がかかるんですよー( ̄▽ ̄;)


by 乙葉 (2013-12-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。