So-net無料ブログ作成

しめ縄飾り [壁面構成・手作り]

今日はお仕事が終わって お友達とランチ(お友達のおごり)をしたあとで、教室で<しめ縄飾り>を作ってきました^^


お正月が終わったら 巻きつけているサンキャッチャーを外して
単体で使えちゃう優れものなのです(笑


 来年の旦那さまと私のテーマカラーが旦那(イエローピンク)、私(クリアグリーン)ということで その色を使って 真ん中には大きいハートのスワロ(笑

今年もあと1か月足らず。

このしめ縄飾りで 来年が良い年になったらいいなぁ♪

 

しめ縄飾り1.JPG

 

 

しめ縄飾り2014用.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 12

himanaoyaji

「現代しめ縄」ですね,p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-03 06:18) 

乙葉

himanaoyajiさんへ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

実家には ちゃんとした?(笑 しめ縄を飾るけど うちは そういうのが合わないので こんな感じで(笑


by 乙葉 (2013-12-03 10:04) 

さゆり

素敵な色合いですね。
イエローピンク&クリアグリーンの組み合わせも可愛いですね。旦那さまはお幸せですね♡^^♡
スワロが1ツついているだけで豪華な感じですね。
乙葉さんのセンスが生かされていますね^^
by さゆり (2013-12-03 14:50) 

乙葉

さゆりさんへ♪

今年の春にスワロを使った雑貨作り初めて すっかりスワロのとりこになってしまいました(笑

手作り教室の先生から教えていただきながら可愛い雑貨がどんどん増えて幸せな気分になってます(笑

家族はどうかわからないけど(爆笑
by 乙葉 (2013-12-03 19:01) 

sky

家はスーパーで買ったヤツで
済ませちゃってます^^;
by sky (2013-12-04 22:07) 

乙葉

skyさんへ♪

私も いつもは毎年スーパーで買ってますよ(笑

今年は 初めて手作りです(笑


by 乙葉 (2013-12-04 23:54) 

ryuyokaonhachioj

御訪問ありがとうございます。
しめ縄飾りを素敵に作ったよ~そう真ん中にスワロー
が私も好きな色なんだ~可愛い小鳥かな?
乙葉さんやはり好きなハートのクリアグリーンが輝いて
見ていて楽しいね~✿✿
色々なことが重なって、整理がつかないので、暫くお
休みさせてもらうかも?ブログは止めない予定です。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-10 19:39) 

川島

しめ縄そーとー可愛いです♪
手作りだけに、ご家族が
しっかり結ばれた一年でしょうね^^


by 川島 (2013-12-10 22:20) 

青の風画

素敵なしめ縄です。
自由にアレンジしていいんですね。
by 青の風画 (2013-12-11 12:59) 

乙葉

ryuyokaonhachioj さんへ♪

忙しい時期なので 無理せずゆっくり休んでくださいね^^

私も これから年賀状作り 大掃除 忘年会&クリスマス会と ばたばたです^^

お互い 風邪などひかないように気をつけましょうね^^
by 乙葉 (2013-12-14 10:37) 

乙葉

川島さんへ♪

ありがとうございます^^

最近 反抗期の息子とバトルが毎日のように行われてるので

来年は 仲良く出来るといいなって思ってます^^


by 乙葉 (2013-12-14 10:38) 

乙葉

青の風画さんへ♪

そうなんです 自分で好きなように飾りをつけられるので 愛着もわくので、お正月が終わったら 処分するのがもったいないです(笑

巻きつけている サンキャッチャーは 外して 使えるのですが^^
by 乙葉 (2013-12-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。