So-net無料ブログ作成
検索選択

お月様・まんまるー^^ [日記]

月2.JPG
 
お友達からお月様の写真と撮ってごらん♪
って言われたので撮ってみました(笑
 
カメラの設定はネットで調べて(笑
 
なんとなく それっぽく(どれっぽく?w) 撮れたような気がするんですが
 
どうでしょう!(笑
 
 

nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 24

ナビパ

私もさっきまで撮ってましたがうまく撮れませんでした。^^;
リアルなお月様良い感じです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-19 21:41) 

乙葉

☆ナビパさんへ♪

カメラ 難しいですよね^^;

私も 設定をみながら なんとかかんとか撮りました^^
by 乙葉 (2013-09-19 21:55) 

assimane

上手に撮れていると思います。
うさぎは逆立ち状態でしょうか(^^)
by assimane (2013-09-20 01:20) 

朝蔵哲也

バッチリ撮れましたね~♪ (^-^)
クレーターまでハッキリ写っててすばらしいです。。。

by 朝蔵哲也 (2013-09-20 05:08) 

銀四郎

う、ウサギはドコだい?

ってか、とても上手に撮れたね~
デジイチ使いこなしてるじゃん。。。^^
by 銀四郎 (2013-09-20 05:28) 

himanaoyaji

綺麗、キレイ、 上手く撮れてますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-20 05:45) 

ryuyokaonhachioj

昨夜の月、中のウサギ(笑)まで良くピント
合ってるよ~乙葉さん撮影技術も上達して来たんですよ
・・・私も頑張らなくちゃ~~
で・・・蝶とかの飛んでるところはね。花に吸密していても
飛び出す瞬間をシャッターボタンを押すんです~何枚かね。
また逆の場合もありますよ、またその花に戻って来るんです。
その瞬間を狙ってね~私の撮り方でした・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-20 10:02) 

さとし

とてもよく撮れていますよ。
素晴らし!
by さとし (2013-09-21 22:34) 

さゆり

すごく上手に撮れていますね。

お月さま・・・見とれてしまいました。
by さゆり (2013-09-24 16:42) 

RISUCO

綺麗~!とっても綺麗に撮られて素敵です^^
こちらでも綺麗な月が見られたのですが、
撮ることすっかり忘れていました 汗
by RISUCO (2013-09-25 16:34) 

yu-papa

乙葉さんその方法の写真撮影は・・・
大正解ですヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2013-10-05 20:29) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:36) 

乙葉

☆ナビパさんへ♪

私も偶然撮れたというか 適当に撮ったんですけど なんか それとなく撮れちゃいました(笑
私は 身近にあるもの(近くにあるもの)を撮るのが好きなので(それしか撮れないので) 景色など遠くを撮るのはよくわからないのです^^;

ナビパさんの可愛いわんちゃんたちの写真は癒されます^^
by 乙葉 (2013-10-08 21:48) 

乙葉

☆assimaneさんへ♪ 

ありがとうございます^^

うさぎさん 逆立ち状態なのかな?(笑


by 乙葉 (2013-10-08 21:50) 

乙葉

☆朝蔵哲也 さんへ♪

私もこんなに撮れてびっくりしてます^^

カメラで覗いてたときは ただの白いお月様だったのに(笑


by 乙葉 (2013-10-08 21:51) 

乙葉

☆銀四朗さんへ♪

いあいあいあいあ 全然使いこなしてないですよ!
いつも 小物ばっかり撮ってて 同じ設定だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

遠くを撮るのとか 夜撮るのとか設定がよくわかりません^^;


by 乙葉 (2013-10-08 21:53) 

乙葉

☆himanaoyajiさんへ♪

ありがとうございます^^
夜 写真を撮るのは難しいですねー! 
by 乙葉 (2013-10-08 21:55) 

乙葉

☆ryuyokaonhachioj さんへ♪

いあいあ 上達なんて まだまだですよ!

でも こういうのが偶然にでも撮れるとうれしいですね^^

by 乙葉 (2013-10-08 21:56) 

乙葉

☆さとしさんへ♪

ありがとうございますーーー^^

嬉しい♪^^
by 乙葉 (2013-10-08 21:59) 

乙葉

☆さゆりさんへ♪

ありがとうございますー^^

お返事が遅くなりましたー(>▽<;; アセアセ


by 乙葉 (2013-10-08 22:01) 

乙葉

☆RISCOさんへ♪

私も 全然撮るつもりなかったのですが、たまたまお友達とチャットしてて「みんなでお月様を撮ろう!」ってことになって参加させられました(笑

でも なんとなくちゃんと撮れたのでよかった^^


by 乙葉 (2013-10-08 22:02) 

乙葉

☆yu-papaさんへ♪

今は本当に便利ですね!
わからないときはすぐにPCで調べられるので助かります^^


by 乙葉 (2013-10-08 22:04) 

乙葉

☆ ryo1216さんへ♪

色々大変そうですね!
了解しましたー^^


by 乙葉 (2013-10-08 22:05) 

乙葉

niceしてくださったみなさん ありがとうございます^^


by 乙葉 (2013-10-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。