So-net無料ブログ作成

かごバッグ&バッグチャーム [壁面構成・手作り]

手作り教室で かごバッグとバッグチャームを作りました^^
 
初めてなので歪んでるけど気にしない気にしないwwwww
 
 
カゴバッグ&バッグチャーム.JPG
 

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

assimane

上手ですね。
かわいいバッグだと思います。

by assimane (2013-08-21 00:00) 

乙葉

☆ assimaneさんへ♪

初めまして^^ コメントありがとうございます^^

褒めていただいてうれしいです♪


by 乙葉 (2013-08-21 00:19) 

himanaoyaji

歪んでる・・・ 言わなきゃわからないのに、(^_-)---☆
にしても器用ですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-21 06:11) 

ryuyokaonhachioj

今度は乙葉さんかごバックとバックチャ―ムを作って・・・
バックが可愛い感じにできて・・・素敵~~
編むのに力がいるでしょう・・・大丈夫かな?気をつけてね。

知り合いがこのような籠を作って、他のブログにアップしてるよ~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 12:02) 

乙葉

☆himanaoyajiさんへ♪

これは器用というか 根気ですね(笑

あととっての部分は緩まないようにきつく巻きつけるから 腕が凝りました^^


by 乙葉 (2013-08-22 21:57) 

乙葉

☆ryuyokaonhachioj さんへ♪

かご本体は力はいらないけど 持つところはきつく締めながら巻きつけるから ちょっと腕がだるくなっちゃった^^

私が行く教室は いろんなものが作れるから楽しいです^^


by 乙葉 (2013-08-22 21:59) 

yu-papa

初めて作られたと言う事ですが・・・・なかなかの出来栄えで(^^)
此れを持てる年齢層は、youngからyoungadultまででしょうか!(^^)!

お店に出しても、恥ずかしくない出来栄えにヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-09-08 07:52) 

乙葉

☆yupapaさん

一応 自分で作ったので4~5回 これでお出かけしたのですが、さすがに可愛すぎなので 大学生の姪にあげることにしました(笑

私、けっこう年なのですが 可愛いものが好きで(笑

でも 見につけつものはやっぱり年相応のものじゃないと 恥ずかしいです(笑


by 乙葉 (2013-09-08 11:50) 

さゆり

籠~素敵ですね。ゆがんでいるなんて分からないです♪

手作りはやっぱり良いですね。 販売しても良いみたいですよ☆
by さゆり (2013-09-11 22:43) 

乙葉

☆さゆりさんへ♪

初めまして^^
コメントありがとうございます❤
ほめていただいてうれしいです^^

手作り 楽しいですね♪

さゆりさんのブログもみせていただきました!
ステンドグラスすごいですね!
実は 先日 生まれて初めてのステンドグラスでフォトスタンドを作るのに挑戦したんですが もう難しくて泣きそうでした(笑

さゆりさんの作品は素敵なものばかりで 全部見せていただきました♪

またお邪魔します❤
by 乙葉 (2013-09-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。