So-net無料ブログ作成
検索選択

ステンドグラス@フォトスタンド [壁面構成・手作り]

ステンドグラス3.JPG
 初めてステンドグラスの作品に挑戦!
 
フォトスタンドです^^
 
見た目より めっちゃ難しかったーー[あせあせ(飛び散る汗)]
 
はんだ付けをしたことがなったので めっちゃ難しかったです!
 
うまくつかないし、もっこり感をだしたいのに 平らになったり、焦げて黒くなったり
 
ガラスがずれて ガタガタになったり
 
(T□T) ダー!!
 
手作りが好きな私も 「もういやああ!」「もうやめたいーー!」
 
って 丸投げしたくなりました(笑
 
しかも 家に帰って汚れを落としてたら 裏の支えの棒が取れちゃうし(TДT)
 
でも 完成して遠目でみると まぁ見れるかな?(笑
 
ってことで きっと次はもう少し上手に出来ると思うから
 
2回目の教室があったら また参加したいと思います(笑
 
ステンドグラス.JPG
 
5.JPG
 
 
ステンドグラス4.JPG
 
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

さとし

半田で付けるんですか?
こういう使い方もあるんですね。

これで、電気機器の修理もばっちりですね。
by さとし (2013-08-13 05:51) 

himanaoyaji

フォトスタンドに入れる私のアップ写真送ろうか・・ (^_-)---☆
魔よけになるかも、(笑)
by himanaoyaji (2013-08-13 09:36) 

乙葉

☆さとしさん <はんだ>って<半田>って書くんだ!日本語なんですね!(笑 そんなことも知らない私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そうなんです ステンドグラスって半田でくっつけるみたいなんですw
私も知りませんでした~(笑

家の中では絶対無理ですwwww


by 乙葉 (2013-08-13 10:56) 

乙葉

☆himanaoyajiさんへ♪

いやw遠慮しときますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フォトフレームの出来が悪いので、せめて中身だけでも可愛いのにします

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!


by 乙葉 (2013-08-13 10:57) 

ryuyokaonhachioj

手先の器用なのは良く解ってますよ~

乙葉さん今度はステンドグラスでフォトフレーム・・・

半田付けって難しいよ~平らに乗らなかったりして・・・

でも、がっちり付いてるよ・・・フォトフレ―ムも素敵~~

素敵な写真を入れて見してよ~ね・・・引き立つでしょうね・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 11:20) 

乙葉

☆ryuyokaonhachioj さんへ♪
いやw私ね 左手がまったく使えない(不器用)で、両手で作業するときが 超ダメなんです(笑 めちゃ震えるんです(゚×゚*)プッ

可愛い写真 撮らなきゃw


by 乙葉 (2013-08-13 11:32) 

さゆり

始めまして、さゆりです。

ステンドグラスのネットサーフィン中に伺いました。
乙葉さん素敵ですね。自然で良いですね。
ステンドは楽しいですよ。又遊びに来たいです(^^)

by さゆり (2013-08-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。