So-net無料ブログ作成

花火大会✰菊川 [日記]

2012.7.27kikugawa hanabitaikai.jpg
2012.7.27kikugawa hanabi.jpg
今日は 高校時代からのお友達と大先輩たちと4人で 花火大会にいってきました♪
初めて行く花火大会だったんだけど とても綺麗だった~~[ぴかぴか(新しい)]
携帯で撮ったんだけど 花火はタイミングとかが難しいねー^^;
選んで選んで の写真がこれ(爆
本当はもっと綺麗だったんだけどな~~(笑
まぁ いいかw
食べ物 飲み物も全部先輩たちが おごってくれたからラッキーでしたwww
次は8月の市内で一番大きい 海峡花火大会だ~~[手(チョキ)]
やっぱ夏は 花火 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 26

himanaoyaji

花火写真いきたいな~、デジイチ有ればチョットしたテクニックで綺麗に撮れますよ。
by himanaoyaji (2012-07-29 05:25) 

乙葉

✰銀四郎さんへ♪

nice ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


by 乙葉 (2012-07-29 08:48) 

乙葉

✰himanaoyajiさんへ♪

デジイチってなんですか!!!!!! ほしい♪
by 乙葉 (2012-07-29 08:48) 

ryuyokaonhachioj

その花火は、携帯で撮ったの~良く撮れてます。
デジイチって言うのは、デジタル一眼レフカメラ
のことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 19:55) 

乙葉

★ryuyokaonhachioj さんへ♪

おおお デジタル一眼レフのことなんだー!
高そうだよね?^^;

携帯で頑張って撮ったんですよ^^


by 乙葉 (2012-07-29 21:12) 

乙葉

★flutistさんへ♪

★青の風画さんへ♪

nice ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


by 乙葉 (2012-07-29 21:12) 

PAPA

とってもステキなお写真ですね〜^^
ご訪問有難うございます♪
おっと・・・とっても太っ腹な先輩達ですねww
by PAPA (2012-07-30 20:12) 

chiko

携帯でこれだけ撮れるの?スゴイ。。。
ていうか、花火〜〜〜♪・・・はもう何年前のことだろうか^^;
by chiko (2012-07-30 20:58) 

乙葉

★PAPAさんへ♪

ありがとうございます^^

ほんとタイミングが難しくて 携帯のシャッターを押しても1~2秒遅く反応するので 難しかったんです^^;

あw先輩でしょ?w

もうむりやりおごらせちゃいました(≧m≦)ぷっ!


by 乙葉 (2012-07-30 21:21) 

乙葉

★CHIKOちゃんへ♪

いや~~ 私もCHIKOちゃんみたいにきれいな写真を撮りたくて
カメラがほしいな~~と思うんだけど センスがないから買っても無理かな~~なんて思って まだ踏ん切りがつかないんですwww
今年も花火行く予定はないのかな?^^


by 乙葉 (2012-07-30 21:23) 

乙葉

★今造さんへ♪

★HALさんへ♪

★八犬伝さんへ♪

★あんれにさんへ♪

★くらいふさんへ♪

nice ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


by 乙葉 (2012-07-30 21:24) 

さとし

正直、十分綺麗に撮れてますよ。
私は去年ぜんぜん上手く撮れなくて、今年は無視しました。
by さとし (2012-07-30 22:45) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問ありがとうございます。
サルスベリの花は、はじめてだったのかな?
夏の花って感じでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-31 06:16) 

乙葉

★さとしさんへ♪

本当ですか!?

ありがとうございますーー^^

さとしさんは 今年無視しちゃうんですね?(笑

リベンジで撮ってください^^ てか今年の花火大会は もう終わっちゃったのかな?


by 乙葉 (2012-07-31 07:32) 

乙葉

★ryuyokaonhachioj さんへ♪

うんうん さるすべりの花って知らなかったんですー^^

夏の花なんですね~^^


by 乙葉 (2012-07-31 07:33) 

乙葉

★kakasisanへ♪

★千金堂さんへ♪

★(。・_・。)2kさんへ♪

nice♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪






by 乙葉 (2012-07-31 07:34) 

青竹

携帯のカメラ機能で、ここまで綺麗に花火を撮影できるのですね。
by 青竹 (2012-07-31 11:55) 

乙葉

★青竹さんへ♪

携帯も 今は画素数が結構いいんですよね^^

でもーー ズームとかすると かなり ボケちゃうんです^^;


by 乙葉 (2012-07-31 18:41) 

乙葉

★ペタッキさんへ♪

★淳司さんへ♫

nice ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


by 乙葉 (2012-07-31 18:42) 

金太郎

花火大会、いいですね〜
キレイに撮れましたね ♪
今年は行きそびれてしまいました ^^
by 金太郎 (2012-08-01 06:23) 

もりもり

 花火も よかったろうけど、。。乙葉 が目についたのは 屋台やろ?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



by もりもり (2012-08-01 09:27) 

乙葉

★金太郎さんへ♫

やっぱり花火は夏ですね~~^^
何十枚も撮って まぁまぁまともに撮れたのはこれだけなんですよ(笑

もう そちらの花火大会は終わっちゃったのかな?


by 乙葉 (2012-08-01 13:08) 

乙葉

★もりもりへ♪

ドキwwwwwwwwww
やっぱさーーー お祭りと言えば 屋台だよね?w
by 乙葉 (2012-08-01 13:09) 

乙葉

★たかしさんへ♫

nice ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪


by 乙葉 (2012-08-01 13:10) 

ryuyokaonhachioj

8月になりましたね。夕方の週間予報を見たら、
☀マークでした。暑いときは、好きなことを手が
けてると、汗かきでも多少は時間が過ごせます。
それでも熱中症にならないように・・・ねェ。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-01 20:06) 

乙葉

★ryuyokaonhachiojさんへ♫

早いですね~~本当に!
熱中症 本当に気を付けないとですね!

by 乙葉 (2012-08-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちわ。最近は日常の出来事をUPすることが多いですが、過去はポエムピクチャーやデッサンなど載せてました。もし時間がある方はちょっと覗いてみてください^^ 乙葉はめちゃめちゃ喜びます(笑

otoha's space

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。